ミシェル・ウィリアムズ、愛に悩む人妻に 主演作ポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月1日 > ミシェル・ウィリアムズ、愛に悩む人妻に 主演作ポスター公開
メニュー

ミシェル・ウィリアムズ、愛に悩む人妻に 主演作ポスター公開

2012年6月1日 14:00

若い夫婦がたどる運命とは?「テイク・ディス・ワルツ」

若い夫婦がたどる運命とは?
(C)2011 Joe’s Daughter Inc.All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優サラ・ポーリーが5年ぶりにメガホンをとった、ミシェル・ウィリアムズの主演作「テイク・ディス・ワルツ」のポスタービジュアルが、このほど公開された。

あなたになら言える秘密のこと」に主演したポーリーが監督、脚本、製作を兼ねた長編監督第2作。認知症に直面した老年夫婦を描いた「アウェイ・フロム・ハー君を想う」に続く今作は、結婚5年目を迎えた若い夫婦に訪れる転機を描く。セス・ローゲンとウィリアムズが、若い夫婦を演じた。

恋人のように仲睦まじいマーゴとルーは、恋愛時代の情熱は薄れてしまったものの、穏やかな日々を過ごしていた。ある日、マーゴは仕事で訪れた島で青年ダニエルと出会い、夫にはない情熱にひかれていく。

ポスタービジュアルは、背中越しに互いの存在を確かめ合う、夫婦の姿に焦点を当てた。ウィリアムズの遠くを見つめる瞳が、優しい時間を共有する夫婦の間に不意に訪れる、せつない感情を表現。居心地の良い温もりと刺激的な情熱の間で揺れ動く、女性の素顔を繊細に演じている。

テイク・ディス・ワルツ」は、8月から全国で公開。

マリリン 7日間の恋[DVD] マリリン 7日間の恋[DVD] 最安価格: ¥3,292 マリリン・モンロー没後50年に捧げる、秘められた恋の実話。それは、過去も未来もない、永遠に輝く一週間。出演:ミシェル・ウィリアムズ
あなたになら言える秘密のこと[DVD] あなたになら言える秘密のこと[DVD] 最安価格: ¥3,292 『死ぬまでにしたい10のこと』のイザベル・コイシェ監督が、サラ・ポーリーとティム・ロビンス共演で贈る感動ラブストーリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi