ジョージ・マイケルの最終公演で、ワム!再結成か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月31日 > ジョージ・マイケルの最終公演で、ワム!再結成か?
メニュー

ジョージ・マイケルの最終公演で、ワム!再結成か?

2008年7月31日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 現在、ワールドツアー中のジョージ・マイケルが、8月にロンドンで行う最終公演にて、元ワム!のアンドリュー・リッジリーと再結成ステージを行うとの噂が流れている。

80年代に絶大な人気を誇った男性デュオ、ワム!。今なおクリスマス時期になるとあちこちで聴かれる、彼らの大ヒット曲「ラスト・クリスマス」を知らない人はいないだろう。マイケルのロンドン公演は、8月24日と25日の両日にわたってアールズコートにて開催されるが、マイケルはこれが最後のステージになることをすでに正式発表しており、ワム!時代のラスト公演「The Final」にちなんで、「The Final Two」というタイトルがつけられている。

この公演に、リッジリーは“サプライズの一環”として出演し、マイケルと共にワム!の名曲の数々を披露するだろうと言われている。この公演はDVD化も予定されているようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi