早くも「スター・トレック2」が準備中?脚本家が明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年6月10日 > 早くも「スター・トレック2」が準備中?脚本家が明かす
メニュー

早くも「スター・トレック2」が準備中?脚本家が明かす

2008年6月10日 12:00

[映画.com ニュース] 来年5月8日に全米公開されるJ・J・エイブラムス監督の「スター・トレック」に、早くも続編の話が出ているようだ。同作の共同脚本家でエグゼクティブプロデューサーも務めるロベルト・オーチーが、ファンサイトTrekMovieに対して、すでにパラマウント・ピクチャーズから映画版としては第12作となる続編「スター・トレック2」製作に向けてアプローチを受けていることを認めた。

「僕がとっておきの話を教えよう。スタジオは僕たちに続編を書かせようとしていて、契約をしたがっているんだ。そんな話が来たら、誰だってその仕事を取るよ。スタジオが僕らに落胆しない限り、彼らは僕らと契約しようとするだろう。まだ映画を見ていないんだから、確定とは言えないけどね」と語っている。

他にも、アレックス・カーツマンとのコンビで、「トランスフォーマー2」などを手がけるオーチーは、エイブラムスの右腕として彼が加わる企画にことごとく参加しており、大忙しだ。

米映画情報サイトJoBlo.comでは、エイブラムスと組んで制作する、アナ・トーブ主演の新TVシリーズ「フリンジ」の予告編が、約3分20秒のロングバージョンで公開されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi