ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年1月22日 > ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会
メニュー

ほしのあき、セクシーなミツバチコスプレ披露。「ビー・ムービー」試写会

2008年1月22日 12:00

セクシーなコスプレは任せて!「ビー・ムービー」

セクシーなコスプレは任せて!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 1月21日、タレントのほしのあきが、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われた「ビー・ムービー」試写会イベントに登場した。

本作は、「シュレック」シリーズのドリームワークスが送る最新CGアニメーションで、新米働きバチのバリーがハチミツをめぐって大騒動を巻き起こすというストーリー。ほしのはミツバチをイメージしたという胸元が大きく開いたセクシーなコスプレを披露し、親子連れの観客をドギマギさせていた。

劇中で「ハチミツ作りは最高だからお休みは要りません」「1つの仕事に就いたらそれを死ぬまで続ける」など厳しい規律の“ミツバチの法則”が登場することから、ほしのが自分自身に課している規則はあるかと問われると、「グラビアはずっと続けていきたい。今年31歳になるが、水着姿になったときにガッカリされないように日々努力したい」とグラビアアイドルとしての抱負を語った。

ほしのはこの日、日本養蜂はちみつ協会から“ハチミツ大使”に任命され、それを記念して老舗フランス料理店「銀座レカン」から銀座産のハチミツを使用した特製ケーキが贈られた。ほしのはケーキを美味しそうにほおばりつつ、「『ビー・ムービー』は子供から大人まで楽しめる映画。ハチがいるからこそ花がキレイに咲くことができるということを学ぶことができるので、ぜひ親子で見に来て」と本作をアピールした。

ビー・ムービー」は1月26日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi