コートニー・ラブがフー・ファイターズのデイブ・グロールに反論! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年10月10日 > コートニー・ラブがフー・ファイターズのデイブ・グロールに反論!
メニュー

コートニー・ラブがフー・ファイターズのデイブ・グロールに反論!

2007年10月10日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 故カート・コバーン(ニルヴァーナ)の妻コートニー・ラブが、カートの元バンドメイトで現在はフー・ファイターズを率いるデイブ・グロールを激しく非難した。

かねてよりいがみ合いを続けて来た2人だが、先ごろリリースされたフー・ファイターズの最新アルバム「エコーズ、サイレンス、ペイシェンス・アンド・グレイス」に収録されている「レット・イット・ダイ」について、コートニーがカートに悪影響を与えたことを暗示する曲だと報じられると、コートニーはすぐさま自身のMySpaceで反論をぶちまけた。

「あのドラマー(デイブ)は、何度私のことを攻撃すれば気が済むのよ。アイツは、私のことになるとなにかと突っかかってくるの。私のことが“他の誰よりも嫌い”だってことを、声高に叫び続けているのよ」とコートニー。彼女の言葉はさらに過激さを増し、「カートは、(ジャーナリストを除いて)誰よりもアイツのことが大嫌いだったわ。遺言書の中でも、デイブはもうニルヴァーナのメンバーじゃないって言ってるし、デイブもそれを知ってるのよ。それで私に八つ当たりしてるの。アイツのことなんて私はどうでもいいし、これからも無視し続けるわ」と綴っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi