「パッチギ!」の主人公アンソンがeiga.com編集部訪問! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年5月18日 > 「パッチギ!」の主人公アンソンがeiga.com編集部訪問!
メニュー

「パッチギ!」の主人公アンソンがeiga.com編集部訪問!

2007年5月18日 12:00

目指せ、握手1万人! はじける笑顔の井坂俊哉「パッチギ!」

目指せ、握手1万人!
はじける笑顔の井坂俊哉
[拡大画像]

パッチギ!」の主人公リ・アンソンがeiga.comにやってきた! 井筒和幸監督の大ヒット映画の第2弾「パッチギ!/LOVE&PEACE」の公開を間近に控えた5月11日、アンソンを演じる井坂俊哉が“アンソンが行く!1万人握手キャンペーン”の一環で、eiga.com編集部を訪問した。

このキャンペーンは、アンソンこと井坂が日本全国で開催される「パッチギ!/LOVE&PEACE」の試写会やイベントに参加し、観客全員と握手を交わすというもの。この日、井坂は別会社での握手キャンペーンと、映画のロケ地である東京都江東区枝川で行われたTV取材を終えてからの訪問だったが、疲れた様子も見せず編集部の1人1人と熱い握手を交わした。

映画は、難病にかかった息子チャンス(今井悠貴)の治療費を稼ぐため、京都から東京に引っ越してきた在日朝鮮人アンソンとキョンジャ(中村ゆり)兄妹の奮闘を描く家族ドラマ。前作から少し大人になった彼らを見に、劇場に足を運んでみては?

パッチギ!/LOVE&PEACE」は5月19日より全国ロードショー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi