パリス&ニコール、やっぱり仲直りは無理? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年9月29日 > パリス&ニコール、やっぱり仲直りは無理?
メニュー

パリス&ニコール、やっぱり仲直りは無理?

2006年9月29日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

せっかく電話したのに…

せっかく電話したのに…
[拡大画像]

長い間絶交中だったお騒がせセレブのパリス・ヒルトンニコール・リッチーだが、先日、ニコールの25歳の誕生日にパリスがお祝いの電話をかけたことが明らかになった。このときニコールは、車に給油中だったのだが、あまりの興奮に電話を落としてしまった様子をパパラッチに撮影されている。これで仲直りかと思われた2人だが、ニコールは依然として「仲直りの機会はない」と断言している。また、ニコールは出演したトークショーで「もう3年くらい友達ではないの。何かが上手くいかなくなったわけじゃないわ。ただ、お互い違う人間だったってことよ」とも語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi