チャン・ツィイーのヌード代役が怒った! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2006年7月11日 > チャン・ツィイーのヌード代役が怒った!
メニュー

チャン・ツィイーのヌード代役が怒った!

2006年7月11日 12:00

※06年7月11日より、「ニュース&噂」は毎週火曜日・金曜日の週2回更新となりました

代役なんか使うから

代役なんか使うから
[拡大画像]

チャン・ツィイーのヌード場面で代役を務めた中国人女優が、自分の名前もクレジット表示するよう求めている。フォン・シャオガン監督作「The Banquet」には、チャン・ツィイーのヌードシーンやファイトシーンで数名の代役が起用されているが、ヌード場面で代役をつとめたという女優は、自分の名前が映画のクレジットに表示されないと知りショックを受けたという。シャオガン監督に直談判しようとしたものの、電話を取り次いでもらえなかった彼女は、南方日報にこの件を告白。「チャン・ツィイーはベネチア国際映画祭で、各国のジャーナリストたちを前にヌードの代役がいると公表したわ。私は、それが自分であることを知ってほしいのよ」と訴えた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi