ジョージ・マイケル、パートナーとともに来日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年12月20日 > ジョージ・マイケル、パートナーとともに来日
メニュー

ジョージ・マイケル、パートナーとともに来日

2005年12月20日 12:00

お幸せに!「ジョージ・マイケル 素顔の告白」

お幸せに!
[拡大画像]

イギリスのポップスター、ジョージ・マイケルが、自らの半生を語った自伝ドキュメンタリー映画「ジョージ・マイケル/素顔の告白」のPRのため、来年6月に“結婚”するパートナー、ケニー・ゴスさんとともに来日。12月15日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルにて記者会見を行った。

ジョージ・マイケル/素顔の告白」はタイトルそのままのジョージ・マイケルの告白を映像化した作品で、同性愛のカミングアウト、それに対しての誤解、中傷に苦しむジョージの姿もしっかりと収められている。会見には、パートナーのゴスさんも来場しており「彼はハンサムでしょ。嫉妬していいよ」とのろけた他、「(結婚できる)あなたが、羨ましい」と来場したゲイの質問に「日本もイギリスと同じように、早く同性での結婚が認められたらいいと思う。日本における(ゲイに対する)偏見もそのうち無くなると思う」などと答え、常にオープンな姿勢で受け答えしていた。「ジョージ・マイケル/素顔の告白」は23日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi