キャメロン・ディアス、不倫報道めぐる裁判で勝訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年8月2日 > キャメロン・ディアス、不倫報道めぐる裁判で勝訴
メニュー

キャメロン・ディアス、不倫報道めぐる裁判で勝訴

2005年8月2日 12:00

本業よりも裁判が 忙しいような…

本業よりも裁判が
忙しいような…
[拡大画像]

無名モデル時代に撮影したトップレス写真をめぐる裁判でカメラマンの有罪を勝ち取ったキャメロン・ディアスが、不倫疑惑報道でも勝訴した。

イギリスの大衆紙サンが報じた、MTVの番組プロデューサーとの不倫疑惑を「事実無根」とするキャメロンは、同紙に対して損害賠償と謝罪を求めて訴えを起こしていた。今回の判決を受けて、先週金曜日、サン紙は記事に誤りがあったことを公に認め謝罪した。損害賠償の金額は明らかにされていない。

なお、サン紙と同様の不倫疑惑報道を行い、キャメロンに訴えられているナショナル・エンクワイラー紙については、この判決では触れられていないが、引き続き訴訟手続き中であるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi