ベンアフとジェニファー・ガーナーが結婚! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2005年7月5日 > ベンアフとジェニファー・ガーナーが結婚!
メニュー

ベンアフとジェニファー・ガーナーが結婚!

2005年7月5日 12:00

ベン・アフレックジェニファー・ガーナーが結婚していたことが分かった。双方の広報担当者が認めたもの。2人は6月29日、カリブ海に浮かぶ小さな島、パロット・ケイというリゾート地で挙式。式には、ベンの親友マット・デイモンや弟のケイシー・アフレック、「エイリアス/2重スパイの女」でジェニファーの父親役、ジャック・ブリストウを演じているビクター・ガーバーらが参列した。

デアデビル」での共演がきっかけで知り合った2人は、昨年から交際を開始。ジェニファーは現在妊娠中で、11月に出産する予定。ベンは、かつてジェニファー・ロペスと婚約していたものの破局したため、結婚歴はない。ジェニファーは、俳優のスコット・フォーレイと結婚していたが04年3月に離婚、ベンとは再婚となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi