ケイト・ブランシェットが第2子を出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年4月27日 > ケイト・ブランシェットが第2子を出産
メニュー

ケイト・ブランシェットが第2子を出産

2004年4月27日 12:00

オーストラリア出身の女優ケイト・ブランシェットが、4月23日、ロンドンで第2子を出産した。26日に広報担当者が明らかにした。子供はロマン・ロバートと名付けられた。ケイトには夫で脚本家のアンドリュー・アプトンとの間に2歳になる長男がいる。98年の「エリザベス」で脚光を浴びて以来、演技派として売れっ子のケイトだが、公私ともに順調なようだ。全米では今年、レオナルド・ディカプリオと共演し、往年の名女優キャサリン・ヘップバーンを演じたマーティン・スコセッシ監督の「アビエイター」など、3本の主演作が公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi