「スパイダーマン2」の公開が早まる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年3月30日 > 「スパイダーマン2」の公開が早まる
メニュー

「スパイダーマン2」の公開が早まる

2004年3月30日 12:00

日本は7月10日公開「スパイダーマン2」

日本は7月10日公開
[拡大画像]

この夏の注目作「スパイダーマン2」の全米公開が、当初の予定より2日早まり、6月30日になることが決定した。「前作より明らかにいい映画になっている。何より脚本が素晴らしいよ」と主演のトビー・マグワイアはご満悦だが、まだ完成した映画は観ていないそうだ。また、早くも07年5月7日に公開日が決定した「スパイダーマン3」について、キルステン・ダンストに希望を尋ねたところ、自らが演じるメリー・ジェーンに「幸せになって欲しい」とコメント。一方、トビーのほうは、「ピーター・パーカーがもっと苦しむ展開になるといいね」と笑った。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi