ベンアフ、ジェニロペのために新居購入 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月29日 > ベンアフ、ジェニロペのために新居購入
メニュー

ベンアフ、ジェニロペのために新居購入

2003年4月29日 12:00

ジョージアに住むの?「風と共に去りぬ」

ジョージアに住むの?
[拡大画像]

ベン・アフレックが、アメリカのジョージア州ハンプトン島に、83エーカー(約10万坪)の敷地を持つ1600万ドル(約19億2000万円)の豪邸を購入した。この豪邸は18世紀から19世紀に栄えたプランテーションの一部で、「風と共に去りぬ」の邸宅に似ているという。1万平方フィート(約280坪)のメインハウスは3つの巨大な寝室、3つのバスルーム、大洞窟のようなリビングとダイニング、書斎、さらに、キッチンといくつかの大きな暖炉を備えており、大きなゲストハウスも隣接している。99年に、サンドラ・ブロックと共演した映画「恋は嵐のように」の撮影でこの地を訪れたベンは、ハンプトン島に家を持つことを夢見ていたのだとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi