ペネロペ・クルス、トムとの記事で雑誌を告訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2003年4月15日 > ペネロペ・クルス、トムとの記事で雑誌を告訴
メニュー

ペネロペ・クルス、トムとの記事で雑誌を告訴

2003年4月15日 12:00

ところで結婚はまだ?

ところで結婚はまだ?
[拡大画像]

ペネロペ・クルスが中傷記事によって名誉を傷つけられたとして、オーストラリアの雑誌「ニュー・アイデア」を告訴した。10日、ペネロペの弁護士が明らかにしたもの。訴えによれば、トム・クルーズとの関係を書いた記事の中に、事実と異なる情報やペネロペ自身を中傷する記述がなされていたという。記事には、トムとの関係において、ペネロペが彼をだましたと書かれていた。ペネロペは当初、記事の撤回を求めたが雑誌側がそれに応じなかったため、損害賠償を求めることを決意したという。彼女の弁護士は「記事はほとんどデタラメだ」とコメントしている。裁判は5月30日に行われる予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi