「エピソード2」、5月12日にニューヨークで先行上映! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月23日 > 「エピソード2」、5月12日にニューヨークで先行上映!
メニュー

「エピソード2」、5月12日にニューヨークで先行上映!

2002年4月23日 12:00

全米公開の5月16日まで、あと1カ月を切った「スター・ウォーズ エピソード2」だが、公開に先がけ、ニューヨークの一部映画館で先行上映されることが明らかになった。これは、ニューヨークで新たに開催される「トライベッカ映画祭」の一部として、5月12日に上映されるもの。しかし、残念ながら一般の人はこの上映に参加することができない。鑑賞できるのは、同時多発テロ事件の犠牲者の家族と、Children's Aid Societyという団体に所属している子供たちのみとのことだ。

なお、同様のプレミア上映は、サンフランシスコ、シアトル、フィラデルフィアなど11の都市で同日に行われる。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi