ウィノナ・ライダーが万引き逮捕! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年12月18日 > ウィノナ・ライダーが万引き逮捕!
メニュー

ウィノナ・ライダーが万引き逮捕!

2001年12月18日 12:00

「役作りのため」という 噂もあるが……

「役作りのため」という
噂もあるが……
[拡大画像]

ウィノナ・ライダーが窃盗罪で逮捕された。ビバリーヒルズにある「サックス・フィフス・アベニュー」で、服や宝石など約5000ドル(約63万円)相当の商品を万引きした疑い。現場に駆けつけた警官は、ウィノナが特殊な鎮痛剤を所持していることを発見し、窃盗と薬物の不法所持の2件で逮捕した。ウィノナ側の弁護士は、すべては誤解であると弁明。宝石に関しては手に持って店内を移動していただけであり、洋服に関してはすでに購入していたもので、レシートが残っているという。特殊な鎮痛剤に関しても、医師の処方箋があると主張している。しかし、ウィノナが宝石の防犯タグを外して鞄に入れるところを店の警備員が目撃しているという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi