今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月3日 > 今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ
メニュー

今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ

2000年10月3日 12:00

画像1

[拡大画像]

結婚以来、さまざまな話題を提供してくれるビリー・ボブ・ソーントンアンジェリーナ・ジョリー夫妻の最新情報を。まず、ビリー・ボブがロサンゼルスの病院に入院。病名は不明だが、不摂生が理由ではないかと言われている (カボチ ャ・人参・みかんなど、オレンジ色のものしか食べない“オレンジ・ダイエット”を行っているという噂)。病院には、イギリスで「Tomb Raider」を撮影中のアンジェリーナがはるばるお見舞いに駆けつけたとのこと。「Tomb Raider」とはご存知人気テレビゲームの映画化だが、このほど、オスカー俳優のジョン・ボイドが出演することが明らかになった。ジョン・ボイドといえば、もちろんアンジェリーナの父親。これが初共演となる。2人の役柄は実生活同様、父娘だという。ちなみに同作にはヌードシーンがあるのだが、アンジェリーナはこれを拒否。ボディダブルに代わりを務めてもらうことになった。夫ビリー・ボブに操を立てたわけ?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi