今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2000年10月3日 > 今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ
メニュー

今週のビリー・ボブ&アンジェリーナ

2000年10月3日 12:00

画像1

[拡大画像]

結婚以来、さまざまな話題を提供してくれるビリー・ボブ・ソーントンアンジェリーナ・ジョリー夫妻の最新情報を。まず、ビリー・ボブがロサンゼルスの病院に入院。病名は不明だが、不摂生が理由ではないかと言われている (カボチ ャ・人参・みかんなど、オレンジ色のものしか食べない“オレンジ・ダイエット”を行っているという噂)。病院には、イギリスで「Tomb Raider」を撮影中のアンジェリーナがはるばるお見舞いに駆けつけたとのこと。「Tomb Raider」とはご存知人気テレビゲームの映画化だが、このほど、オスカー俳優のジョン・ボイドが出演することが明らかになった。ジョン・ボイドといえば、もちろんアンジェリーナの父親。これが初共演となる。2人の役柄は実生活同様、父娘だという。ちなみに同作にはヌードシーンがあるのだが、アンジェリーナはこれを拒否。ボディダブルに代わりを務めてもらうことになった。夫ビリー・ボブに操を立てたわけ?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi