ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女 「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化

2022年11月17日 07:00

梅涼&宮口ジュンによるお祝いイラスト
梅涼&宮口ジュンによるお祝いイラスト

マンガ配信サービス「サイコミ」で連載されている人気漫画「あなたは私におとされたい」(作画:梅涼/原作:宮口ジュン)が、MBSドラマ特区枠(毎週木曜24:59~)で実写ドラマ化されることがわかった。

「あなたは私におとされたい」は“ゼッタイに不倫しない男×ゼッタイに不倫させる女”の駆け引きのなかで「セックスレス」「ハラスメント」などリアルな社会問題を通じて夫婦の在り方を問う作品。今回のドラマ化では、「おんなのこきらい」「いつも月夜に米の飯」の加藤綾佳長野晋也が監督、鈴木史子が脚本を担当している。

画像2

証券会社勤務の相澤直也は、同じ会社で働く妻の夏菜と社内結婚。2人は会社でも“おしどり夫婦”として有名だった。そんなある日、新入社員の立花ノアが直也の支店に配属された。若く妖艶なノアは直也を誘惑。彼女の色香に翻ろうされつつも断り続ける直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく。それは、辛うじて維持していた夫婦関係崩壊の序章に過ぎなかった。

ドラマ特区「あなたは私におとされたい」は、MBS、テレビ神奈川ほかで1月放送スタート。作画・原作の梅涼氏&宮口氏、加藤監督のコメントは、以下の通り。

【梅涼&宮口ジュン】

いつも応援して下さっている皆さまのおかげで『あなたは私におとされたい』を実写化して頂けることになりました。

誠にありがとうございます。

また、ドラマ化に向けてご尽力頂きました関係者の皆さまへ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

一視聴者として、放送をとても楽しみにしております!

原作とはまた違ったドラマ版の『あなたは私におとされたい』を多くの方に観て頂けると嬉しいです。是非よろしくお願いいたします!

加藤綾佳(監督)】

誰しもが人には言えない、ともすると自分でも自覚していないかもしれない感情が心の奥底に眠っている。

この作品はそんな感情がどう浮上させられていくのかが見どころだと思っています。

ノアが水面から奥底まで波紋を立てていく様を、どうぞお楽しみください。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「MIU404」綾野剛&星野源ら“4機捜”メンバーが3年半ぶりに再始動! 映画「ラストマイル」に参戦

    1

    「MIU404」綾野剛&星野源ら“4機捜”メンバーが3年半ぶりに再始動! 映画「ラストマイル」に参戦

    2024年4月19日 08:00
  2. 「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」声優・あらすじ・トリビア 原作者・青山剛昌の原画エピソードもご紹介

    2

    「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」声優・あらすじ・トリビア 原作者・青山剛昌の原画エピソードもご紹介

    2024年4月19日 21:00
  3. 連続殺人事件の死刑囚にプロポーズ 柳楽優弥&黒島結菜「夏目アラタの結婚」実写映画化!

    3

    連続殺人事件の死刑囚にプロポーズ 柳楽優弥&黒島結菜「夏目アラタの結婚」実写映画化!

    2024年4月19日 05:00
  4. 田中泯&新田真剣佑ら、華麗なる一族! 「フクロウと呼ばれた男」本編映像&家族集合写真

    4

    田中泯&新田真剣佑ら、華麗なる一族! 「フクロウと呼ばれた男」本編映像&家族集合写真

    2024年4月19日 19:00
  5. 木村拓哉主演「Believe」豪華キャスト8名発表! 天海祐希が妻役で共演 竹内涼真、上川隆也、斎藤工らがイベントに登壇

    5

    木村拓哉主演「Believe」豪華キャスト8名発表! 天海祐希が妻役で共演 竹内涼真、上川隆也、斎藤工らがイベントに登壇

    2024年4月19日 12:30

今週