運命の出会い、ハプニングキス… 中国ドラマ「燕雲台」PV&新ビジュアル

2021年10月29日 10:00

甘々なデートを重ねていく
甘々なデートを重ねていく

中国ドラマ「燕雲台The Legend of Empress」のPV(https://youtu.be/i9iYDi6mJLg)が披露された。ティファニー・タン演じる主人公・蕭燕燕(しょうえんえん)と、後に蕭燕燕と愛し合うことになる韓徳譲の出会い、距離を縮めていく姿が収められている。

レイダース 欧州攻略」などのタンが主演を務める同ドラマは、中国史上初の征服王朝・遼に実在した伝説の皇后・蕭燕燕の壮絶な人生を描く歴史エンタテインメント。鉄の血を持つような強い美女を意味する“鉄血紅顔”と呼ばれた燕燕をタンが演じ、ショーン・ドウカーメイン・シェー、ジン・チャオ、タン・カイ、ルー・シャンらが出演している。

画像2

遼の将軍・韓徳譲(ドウ)と最悪の出会いを果たした燕燕は、窮地を救ってくれた彼の精悍な姿が頭から離れずにいた。おてんばぶりを発揮し、韓徳譲に勝負を挑む燕燕だったが、ひょんなことから唇が重なってしまう。互いの思いが通じあった 2 人は、街や大草原でデートを重ねていく。

新ビジュアル
新ビジュアル

やがて婚約をし、永遠の愛を誓う 2 人だったが、燕燕が耶律賢(チャオ)に求婚されたことによって引き裂かれそうに。無邪気で恋にも積極的な燕燕に対して、寛大な包容力で彼女を見守り愛する韓徳譲の対比や、内モンゴル自治区の景勝地で撮影されたロケーションにも注目だ。

「燕雲台The Legend of Empress」のDVD&Blu-rayは、11月3日から順次発売。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース