「なにわ男子」デビューまでの1100日間を追った密着ドキュメンタリーがアマプラで独占配信! 予告映像&キービジュアル披露

2021年10月28日 06:00

メンバーの素顔と知られざる裏側に迫る
メンバーの素顔と知られざる裏側に迫る

11月12日にメジャーデビューする関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」の密着ドキュメンタリー「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、Amazon Prime Videoで11月5日から独占配信される。予告映像(https://youtu.be/lM_sH2NYf74)とキービジュアル、場面写真が一挙披露された。

「なにわ男子」は「関ジャ二∞」の大倉忠義のプロデュースにより、2018年に関西ジャニーズ Jr.のメンバーで結成。グループのセンターでまとめ役の西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当の大西流星(20歳)、ドラマや映画で俳優としても活躍する道枝駿佑(19歳)、一見クールだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートでお笑いの演出を担当する最年長・藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴のリーダー大橋和也(24歳)の7人から成るグループだ。

画像2

本作は「なにわ男子」の18年の結成からデビューまでの約1100日間に密着し、メンバーの素顔と3年間の裏側をとらえたドキュメンタリー。ナレーションは、上戸彩が担当する。メンバーの高橋は「本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!」とコメント。さらに、道枝も「普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています」と見どころをアピールした。

予告編は、CDデビューがサプライズ発表された7月28日(なにわの日)のコンサート場面から始まる。涙を流しながら肩を抱き合うメンバーたちの姿が映されると、結成当時の初々しい姿や、デビューという一つの目標に向かって支え合い、高め合うメンバーの姿が映し出されていく。映像には各メンバーのオフショットや、普段は明かすことのない本音を語るシーンなど貴重なショットも収められ、彼らの知られざる一面を垣間見ることができる。

「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」は、Amazon Prime Videoで11月5日から毎週金曜日・3週連続で独占配信。各メンバーのコメント全文は以下の通り。

西畑大吾

裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。

グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。

大西流星

なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。

なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの成長を応援していただきたいなと思っています。

道枝駿佑

普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。

なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通してお届けできればいいなと思っています!

高橋恭平

本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです!

デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか?という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

長尾謙杜

最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。

普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います! 僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

藤原丈一郎

僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどんな感じだったのか見たいです!

仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います!

なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!

大橋和也

1100 日間密着取材ありがとうございました!!!

僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑

皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

(C)ジェイ・ストーム

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「八犬伝」八犬士役に渡邊圭祐、鈴木仁、板垣李光人、水上恒司ら最旬キャスト集結 “最大の敵・玉梓”は栗山千明

    1

    「八犬伝」八犬士役に渡邊圭祐、鈴木仁、板垣李光人、水上恒司ら最旬キャスト集結 “最大の敵・玉梓”は栗山千明

    2024年4月18日 07:00
  2. 石原さとみ主演「ミッシング」の音楽はどう生まれた? 世武裕子「空白」に続く2度目の吉田恵輔作品での試み

    2

    石原さとみ主演「ミッシング」の音楽はどう生まれた? 世武裕子「空白」に続く2度目の吉田恵輔作品での試み

    2024年4月18日 10:00
  3. ラウールが魅せる!「赤羽骨子のボディガード」本編映像&ビジュアル公開 ヒロインは出口夏希

    3

    ラウールが魅せる!「赤羽骨子のボディガード」本編映像&ビジュアル公開 ヒロインは出口夏希

    2024年4月18日 07:00
  4. 「ボブ・マーリー ONE LOVE」ジャパンプレミア開催決定! 息子ジギー・マーリー&主演俳優&監督が来日

    4

    「ボブ・マーリー ONE LOVE」ジャパンプレミア開催決定! 息子ジギー・マーリー&主演俳優&監督が来日

    2024年4月18日 05:00
  5. 「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」は、シリーズ歴代ランキング1位になれるか!? またシリーズ初の「年間興行収入ランキング1位」は?【コラム/細野真宏の試写室日記】

    5

    「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」は、シリーズ歴代ランキング1位になれるか!? またシリーズ初の「年間興行収入ランキング1位」は?【コラム/細野真宏の試写室日記】

    2024年4月18日 06:00

今週