「名探偵コナン」コンサートに「BREAKERZ」出演 「ZARD」の楽曲披露も決定

2019年9月17日 10:00

10月11日に大阪城ホールで開催
10月11日に大阪城ホールで開催

[映画.com ニュース] 読売テレビの開局60年イベント「名探偵コナン スペシャル・コンサート2019」に、アニメ「名探偵コナン」シリーズのオープニング&エンディング曲を多数担当しているバンド「BREAKERZ」がスペシャルゲストとして出演することがわかった。さらに、テレビシリーズや劇場版の主題歌を数多く手がけた「ZARD」の楽曲が披露されることも決定している。

同イベントは、音楽監督・ピアノの大貫祐一郎率いる特別編成のオーケストラバンドの演奏、巨大スクリーンでの映像上映などを通して「名探偵コナン」の軌跡をたどる。シリーズを彩ってきた名曲や名場面が披露されるほか、新たなアレンジを施した未公開曲も演奏予定。スペシャルゲストの出演はもちろん、アニメの主要キャラクターも映像で登場する。

スペシャルゲストのBREAKERZは、これまで手がけた「名探偵コナン」テーマソングを披露予定。メンバーのDAIGOは、「初めて名探偵コナンコンサートに出演できるということで、本当に出たかったのでうれしうぃっしゅ!! 今までBREAKERZとしては、アニメで8曲担当させていただきました! 毎回全身全霊をかけて作ってきました。コナンファンの皆さんと最高の一日にしたいと思います! SIH! 真実は いつも 一つ!!」と喜びのコメントを寄せている。

「名探偵コナン スペシャル・コンサート2019」は、10月11日に大阪城ホールで開催される。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース