「全裸監督」ヒロイン・恵美と運命の出会い!新予告&ビジュアル公開

2019年7月24日 10:00

“本当の自分”でいるためにヒロイン・ 恵美が立ち上がる!
“本当の自分”でいるためにヒロイン・ 恵美が立ち上がる!

[映画.com ニュース] AV監督・村西とおるを題材にしたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」の新たな予告編が、公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=nwQuK8XKlIE
)で公開された。後に黒木香として一世を風靡するヒロインが登場し、村西との運命の出会いを収めている。

舞台は1980年。会社は倒産、妻には浮気され失意のどん底にいた村西は、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。これまでさまざまな役柄に挑んできた山田孝之が村西を演じ、ヒロインの女子大生・恵美を森田望智が演じている。

厳格な母親のもとで本来の自分を押し込めていた恵美(森田)は「本当の自分でいたくなったから、出演させてほしいんです」と、村西にAV出演を訴える。運命を感じた村西は「君と新しい時代をつくる」と恵美に返し、相棒・トシ(満島真之介)、出版社社長の川田(玉山鉄二)ら“チーム村西”とともに、止まることなく進み続ける。

あわせて、腕組みをする村西と、鏡の前にたたずむ恵美をとらえた新ビジュアルが披露された。2人とも一見すると静かな表情だが、目には熱い思いが宿り、どんなドラマを生み出すのか期待が高まる。

全裸監督」は、8月8日からNetflixで全世界独占配信。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース