“AVの帝王”が天敵と対峙!「全裸監督」因縁の始まり収めた本編映像

2019年7月18日 08:00

村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描く
村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描く

[映画.com ニュース] AV監督・村西とおるを題材にしたNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督」の本編映像が、公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=atNSrc3Tkx0)で公開された。山田孝之演じる村西と、リリー・フランキー演じる武田警部が対峙するシーンを収めている。

会社は倒産、妻には浮気され失意のどん底にいた村西は、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。これまでさまざまな役柄に挑んできた山田が“放送禁止のパイオニア”村西を演じ、リリーはアダルト業界の犯罪者を次々に逮捕し、村西たちを執拗に追いかける“天敵”武井警部を演じている。

公開された本編映像は、裏本販売で法を犯した村西を逮捕するため現れた武井警部が、不敵な笑みを浮かべながら「逃がさねぇからな」と言い放つという、2人の今後の因縁を想像させるシーンから始まる。

必死に逃げる村西は、屋根の上で格闘し、鬼気迫る表情で警察を振り切っていく。私利私欲も満たそうとする武井警部が、今後どのように村西らの前に立ちはだかるのか、続きが気になる映像になっている。

「全裸監督」は、8月8日からNetflixで全世界独占配信。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース