ハリソン・フォード「ペット2」でアニメ声優初挑戦!日本のファンへメッセージ

2019年6月4日 18:16

ハリソン・フォードは新キャラクターの 声優を務めた
ハリソン・フォードは新キャラクターの 声優を務めた

[映画.com ニュース] 「ミニオンズ」「SING シング」のイルミネーション・エンタテインメントが手がける「ペット2」のワールドプレミアが6月2日(現地時間)、米ロサンゼルスで開催され、本作でアニメ声優に初挑戦したハリソン・フォードらが登壇した。

犬のマックスとデュークをはじめとする個性あふれるペットたちが、飼い主の留守中に大冒険を繰り広げるさまを描いた「ペット」の続編。本作では、マックスらが新たな仲間を加えて、さらなる大騒動を巻き起こす。

プレミアには、フォードのほか、マックスの声優を務めた人気コメディアンのパットン・オズワルトや、本作で新キャラクターの声優に抜てきされたティファニー・ハディッシュニック・クロールらが出席した。

フォードは「とっても楽しかったよ。ペットたちがスクリーンで大冒険してくれたおかげで、ほぼ仕事は終わっていたようなもんだからね(笑)」とアフレコ収録を振り返る。俳優業との違いについて「走って跳んで、転げ落ちて怪我することがないから、そういう意味ではほとんど苦労しなかった。楽しく演じられたんだ」と明かし、日本のファンへ向けて「『ペット2』は必ず楽しんでもらえる映画だから、絶対映画館に見に来てほしい」とメッセージを送った。

ペット2」は7月26日から全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース