キーナン・シプカ、ゲイリー・オールドマン息子と交際か

2019年3月28日 11:00

キーナン・シプカ
キーナン・シプカ

[映画.com ニュース] 「マッドメン」「サブリナ ダーク・アドベンチャー」で知られる女優キーナン・シプカが、ゲイリー・オールドマンの息子でモデルのチャーリー・オールドマンとデートする姿をキャッチされた。

米E!によれば、19歳のシプカと20歳のオールドマンは3月20日夜(現地時間)、ウエストハリウッドでディナーを楽しみ、シャトーマーモント近くを腕を組んで歩いているところを目撃された。2人は交際を明らかにしていないが、シプカのファンのインスタグラムアカウントには、シプカとオールドマンの2ショット写真がたくさん投稿されている。

シプカは以前、「サブリナ」で共演したロス・リンチと恋の噂が浮上したことがあるが、セブンティーン誌のインタビューで「土曜の朝6時まで撮影があるから、土曜の残りはもうぐったりしているの。そして日曜になったら、今度は月曜の準備をしないといけない。たまにキャストが遊びに連れて行ってくれることもあるけれど、私にとって今は仕事が最優先」と語っていた。

Netflixドラマ「サブリナ ダーク・アドベンチャー」は、1996~2003年に全米放送され日本でも大ヒットしたドラマ「サブリナ」を、よりダークなゴシックホラーとしてリブートした作品で、シプカは人間と魔女のミックスであるヒロインを演じている。シーズン2は、4月5日から配信スタートする。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース