なぐさめるために…「シンプル・フェイバー」女性同士の妖えんなキスシーン公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年2月18日 > なぐさめるために…「シンプル・フェイバー」女性同士の妖えんなキスシーン公開!
メニュー

なぐさめるために…「シンプル・フェイバー」女性同士の妖えんなキスシーン公開!

2019年2月18日 20:00

対照的な2人だが、やがて親密になっていく「シンプル・フェイバー」

対照的な2人だが、やがて親密になっていく
(C)2018 Lions Gate Entertainment Inc.
All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ダーシー・ベルのサスペンスミステリー小説を「ゴーストバスターズ」のポール・フェイグ監督が映画化した「シンプル・フェイバー」の本編映像が公開された。アナ・ケンドリックブレイク・ライブリーによるキスシーンを収めている。

シングルマザーのステファニー(ケンドリック)は、同じクラスに息子を通わせるエミリー(ライブリー)と出会い、親密な仲になっていく。ある日、エミリーはステファニーに息子を学校に迎えに行ってほしいと頼んだまま失踪してしまい、エミリーは彼女の行方を追う。

公開された映像は、エミリーの邸宅で2人が話しているシーン。自動車事故で夫を亡くし、現在は保険金で生活するステファニーは「私は独りぼっち。病気より孤独のほうがつらい」と涙をこぼす。「私がついている」とエミリーがなぐさめると、ステファニーは笑顔を見せるが、いまだに心が癒えていないと感じたエミリーは真剣な表情で肩を抱き、2人は約10秒間にわたりキスをする。

妖えんなキスシーンを披露したケンドリックとライブリーは、もともとライブリーの夫であるライアン・レイノルズを通して面識があったといい、本作での共演を通じてさらに距離を縮めたそう。ライブリーは「お互いのペディキュアを塗り合うくらい仲良しになったわ。電話では『あなたの方から電話切って』『いや、あなたが』ってお願いし合うくらい」と親密ぶりを明かしている。

シンプル・フェイバー」は3月8日から全国公開。

(映画.com速報)
ゴーストバスターズ[DVD] ゴーストバスターズ[DVD] 最安価格: ¥1,000 幽霊退治に挑む科学者たちの活躍を描き、1980年代に一世を風靡した「ゴーストバスターズ」を、女性をメインキャラクターに新たに復活させたアクションコメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報