このあと超ポジティブになります!「アイ・フィール・プリティ!」本編“事故”シーン公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年12月20日 > このあと超ポジティブになります!「アイ・フィール・プリティ!」本編“事故”シーン公開
メニュー

このあと超ポジティブになります!「アイ・フィール・プリティ!」本編“事故”シーン公開

2018年12月20日 12:00

ジムでエクササイズのはずが…「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」

ジムでエクササイズのはずが…
(C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC.
ALL RIGHTS RESERVED.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 自分に自信が持てない女性に巻き起こる騒動を描く「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」の本編映像が公開された。自分を変えようとジムでトレーニングに励む主人公だったが、気合が空回りしてしまうさまを収めている。

容姿にコンプレックスがあり、何事にも積極的になれないでいたレネーは、ある日頭を打ってしまい、目が覚めると絶世の美女に変身したと思いこむ。自信に満ちあふれ、仕事も恋も絶好調になっていくレネーを人気コメディエンヌ、エイミー・シューマーが演じ、日本語吹き替え版では渡辺直美が担当した。

公開されたのは、理想の自分に近付こうとジムに通いだしたレネーを収めたシーン。熱血トレーナーにテンションが上がる周囲の雰囲気に押され気味だったが、「みんな、人生をつかむ準備は? 心を変えて! 体を変えて! 新しい人生を手に入れて!」というトレーナーの鼓舞により、レネーもボルテージを上げていく。そのまま思い切りペダルを踏みこんだレネーだったが、勢い余って転倒し、気を失ってしまう。

レネーを演じるにあたって、シューマーは「大変だったのは頭を打つ前のレネーの演じ方」と振り返り、「傷つきやすく、自分に自信が持てない姿をカメラの前でリアルに演じることは、精神的にもハード。自信満々のレネーを演じる方が簡単だったわ」と語っている。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」は、12月28日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • サスペリアの評論 サスペリア オリジナルを大きく越境したそれは、新たな“魔”の寓話を奏でる
  • フロントランナーの評論 フロントランナー 政治報道がワイドショー化する劇的な瞬間。マスコミと政治家、ゲスはどっちだ!?
  • ともしびの評論 ともしび ランプリングの、歳を重ねていっそう胸に迫る凍てつく眼差しの厳しい美
映画評論の一覧を見る
Jobnavi