ロバート・デ・ニーロ、結婚20年の妻と破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月22日 > ロバート・デ・ニーロ、結婚20年の妻と破局
メニュー

ロバート・デ・ニーロ、結婚20年の妻と破局

2018年11月22日 18:00

ロバート・デ・ニーロ

ロバート・デ・ニーロ
Photo by Sean Zanni/Getty Images
for Tribeca Film Festival
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロバート・デ・ニーロが、妻グレース・ハイタワーと破局したことがわかった。米ピープル誌によれば、2人はすでに別居しているという。

75歳のデ・ニーロと63歳のハイタワーは、10年間の交際を経て1997年に結婚した。2人の間には、20歳の息子エリオットと6歳の娘ヘレン・グレースがいる。

2人が破局したのはこれが初めてではなく、デ・ニーロは99年にもハイタワーとの離婚を申請。息子の親権争いを繰り広げたが、その後2人は和解にいたり、離婚申請は取り下げられた。2004年11月に再度結婚の誓いを立て、挙式ではマーティン・スコセッシメリル・ストリープベン・スティラー、トム・ブロコウら親しい友人たちがその姿を見守った。

デ・ニーロとハイタワーは、今年6月の第72回トニー賞授賞式にそろってレッドカーペットに登場したが、最近のイベントにはデ・ニーロが1人で出席している。デ・ニーロには、元妻ダイアン・アボットとの間に47歳の娘ドレナと42歳の息子ラファエル、元恋人トゥーキー・スミスとの間に23歳の双子の息子ジュリアン&アーロンがいる。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報