アダム・ドライバーに息子がいることが発覚!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月13日 > アダム・ドライバーに息子がいることが発覚!?
メニュー

アダム・ドライバーに息子がいることが発覚!?

2018年11月13日 15:39

アダム・ドライバー「ブラック・クランズマン」

アダム・ドライバー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] プライベートについて語らないことで知られる俳優アダム・ドライバー(「スター・ウォーズ」 シリーズ、「沈黙 サイレンス」「パターソン」)に、既に2歳前後の息子がいるようだとの噂が報じられている。

ドライバーの妻は女優のジョアン・タッカーで、2人はジュリアード音楽院在籍中に知り合い、2013年に結婚した。米W誌によれば、タッカーの妊娠は、彼女やドライバーの親族のインスタグラムでひっそり公開されていたようだ。タッカーの姉妹の1人も同時期に妊娠していたようで、インスタグラムに「姉妹。なにもかもほとんど一緒。ベビーシャワー×2」とキャプションをつけた2人の写真を投稿。また、出産後にタッカーの別の姉妹が「私の姉妹。新米ママたち」と書いた写真をアップしていたという。

米Page Sixによれば、ドライバーはこれまでメディアには明かしてこなかったが、親しい人たちだけには息子のことを話していたようだ。ただ、ドライバーの広報担当者は子どもがいるかどうかなど、私生活に関して声明を発表していない。

ドライバーは、カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを受賞したスパイク・リー監督の新作「ブラック・クランズマン」で、デンゼル・ワシントンの息子ジョン・デビッド・ワシントンと共演。黒人刑事が白人至上主義団体を潜入捜査した実話を描く同作は、2019年3月に日本公開が予定されている。

(映画.com速報)
沈黙 サイレンス[Blu-ray/ブルーレイ] 沈黙 サイレンス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,809 遠藤周作の小説「沈黙」を、「ディパーテッド」「タクシードライバー」の巨匠マーティン・スコセッシが映画化したヒューマンドラマ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi