真野恵里菜主演「青の帰り道」それぞれの道へと進む仲間たちの場面写真公開

2018年9月20日 15:30

青春の先に待ち受けるものとは……?
青春の先に待ち受けるものとは……?

[映画.com ニュース] 真野恵里菜が主演を務める青春群像劇「青の帰り道」の場面写真が公開された。真野のほか、共演する清水くるみ横浜流星森永悠希戸塚純貴秋月三佳冨田佳輔らのみずみずしい表情が切り取られている。

本作は、群馬県前橋市と東京を舞台に、高校卒業を控えた7人の若者たちを描く。卒業後、それぞれの道へと歩き出した7人。やがて3年の月日が経ち、夢に挫折する者、希望を見失う者、予期せぬことに苦しむ者……それぞれの人生模様が繰り広げられる。そして、再び“あの場所”に戻った仲間たちの胸に、ある思いがこみ上げる。

画像2

場面写真では、歌手を目指すカナ(真野)をはじめ、家族とうまくいかず実家を出るキリ(清水)、「でかいことをやる」と息巻くリョウ(横浜)、カナとの音楽活動を夢見ながらも浪人生活を送るタツオ(森永)、地元で結婚を決めたコウタ(戸塚)とマリコ(秋月)、大学進学のため上京するユウキ(富田)の姿を活写。笑顔や、どこか沈んだ面持ちなど、それぞれの人生を物語るかのような7者7様の表情がおさめられている。

青の帰り道」は、12月7日から東京・新宿バルト9ほか、全国で順次公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース