“魔女”ケイト・ブランシェットの声を務めた大物女優は誰? 「ルイスと不思議の時計」本予告公開

2018年9月7日 09:00

少年ルイスと2人の魔法使いが大冒険!
少年ルイスと2人の魔法使いが大冒険!

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッターの原点」とも言われるジョン・ベレアーズの小説を映画化した「ルイスと不思議の時計」の本予告映像と新場面写真が公開された。予告映像には、ケイト・ブランシェット演じるエリート魔女ツィマーマンの声がおさめられており、吹き替えを担当している人物は誰なのか、注目が集まっている。

少年ルイスと2人の魔法使いが、破滅をもたらす時計から世界を救うべく奮闘するマジックファンタジー。日本語吹き替え版では、オーウェン・バカーロ扮するルイスの声を「名探偵コナン」江戸川コナン役の高山みなみが務めるほか、「ポケットモンスター」サトシ役の松本梨香、「クレヨンしんちゃん」初代・野原しんのすけ役の矢島晶子、「ふたりはプリキュア」キュアブラック役の本名陽子ら主役級の豪華声優陣が集結。さらに、ジャック・ブラック演じるポンコツ魔法使いジョナサンの声を、個性派俳優の佐藤二朗が担当する。

予告映像では、数々の映画賞を受賞したある有名女優が吹き替えを務めたという、魔女ツィマーマンの凛々しい声を聞くことができる。9月24日に行われる記者会見での発表に先駆け、予告映像をヒントにある女優とは誰なのか予想するキャンペーン(https://lewis-movie.jp/news/2018/09/07/yosou_cp/)を実施。キャンペーン応募者の中から抽選で、記者会見への参加チャンスが与えられる。

あわせて公開された場面写真には、宇宙の星々が目の前できらめき驚くルイス、“魔法の傘”を構えるツィマーマン、怪しげな道具を前に魔法を披露するジョナサンの姿が写し出されており、不思議と魔法に満ちたルイスの冒険を予感させる。

ルイスと不思議の時計」は、10月12日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
ルイスと不思議の時計(字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース