大政絢演じる元カノ登場!「パーフェクトワールド」同窓会シーンを収めた場面写真公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年8月16日 > 大政絢演じる元カノ登場!「パーフェクトワールド」同窓会シーンを収めた場面写真公開
メニュー

大政絢演じる元カノ登場!「パーフェクトワールド」同窓会シーンを収めた場面写真公開

2018年8月16日 08:00

3人の複雑な思いが交錯する「パーフェクトワールド 君といる奇跡」

3人の複雑な思いが交錯する
(C)2018「パーフェクトワールド」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 岩田剛典杉咲花が共演したラブストーリー「パーフェクトワールド 君といる奇跡」の新たな場面写真が公開された。惹かれ合うつぐみ(杉咲)と樹(岩田)の前に、樹の元恋人である美姫が登場する同窓会の場面を収めており、大政絢が演じている美姫の姿が初披露された。

同作は、有賀リエ氏の人気漫画「パーフェクトワールド」の映画化。高校時代の初恋の先輩であり、事故で車椅子生活を送る鮎川樹と偶然に再会した川奈つぐみが、前向きに生きる樹に惹かれていき、樹もつぐみのまっすぐな思いに心を開いていく。一緒にいることの幸せを見つけた2人だったが、やがてある事件が起こる。

公開された場面写真は、つぐみと樹が2人でやってきた高校の同窓会のシーンだ。旧友との再会に会話も弾み、楽しいひと時を過ごしていた2人だったが、そこで樹の元彼女である幸村美姫と再会。美姫は「今日会えたら話したいことがあって……」と樹を会場の外に連れ出し、樹と美姫が真剣な面持ちで会場をあとにする様子に心配したつぐみは、2人の後を追いかける。

場面写真には、樹を呼び出し、秘めた思いを打ち明ける美姫や、そんな2人を見つめ、不安気な表情をのぞかせるつぐみ、美姫の話を受け止めながら複雑な心境を隠せない樹など、3人の思いが交錯するドラマティックなシーンが収められている。

パーフェクトワールド 君といる奇跡」は10月5日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi