視力を取り戻した妻に、夫が抱く疑惑…ブレイク・ライブリー主演「かごの中の瞳」予告編&ポスター完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年8月8日 > 視力を取り戻した妻に、夫が抱く疑惑…ブレイク・ライブリー主演「かごの中の瞳」予告編&ポスター完成
メニュー

視力を取り戻した妻に、夫が抱く疑惑…ブレイク・ライブリー主演「かごの中の瞳」予告編&ポスター完成

2018年8月8日 08:00

「かごの中の瞳」ポスター&予告編が完成「かごの中の瞳」

「かごの中の瞳」ポスター&予告編が完成
(C)2016 SC INTERNATIONAL PICTURES. LTD
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 主人公の女性が失われた視力を取り戻したことによって巻き起こる愛憎のドラマを、ブレイク・ライブリー主演で描いた「かごの中の瞳」の予告編とポスタービジュアルが公開された。

大ヒットドラマ「ゴシップガール」で知られるライブリーが、目の不自由な主人公に扮して主演を務めたサスペンスドラマ。幼い頃に事故で失明したジーナは、献身的に支えてくれる夫ジェームズと2人、タイのバンコクで幸せに暮らしていたが、角膜移植により片目の視力を取り戻す。それまで眠っていた好奇心や冒険心が目覚め、流行のファッションで着飾り、外の世界へと飛び出していくジーナだったが、そんな妻にジェームズは疑念と嫉妬を感じるようになる。

予告編は、目が見えないために自信がなく、夫を頼りきっているジーナの姿から始まり、視力を取り戻すことによって2人の関係が変化していく様子をとらえている。ジーナが徐々に美しく、大胆になっていく一方で、自分の手を離れていく妻に疑いと嫉妬の目をむけるようになるジャームズとの間に、不穏な雰囲気が忍び寄る。

ライブリーは「目の見えるジーナと目の見えないジーナを行き来する表現が素晴らしかった」と脚本を絶賛し、この役に挑戦。夫に依存していた主人公が、光を取り戻したことによって心身ともに解放されていく様を、繊細かつ大胆に、エロティックな雰囲気も漂わせて演じており、予告編ではその様子もうかがえる。また、異国情緒の漂うバンコクやプーケット、バルセロナといった撮影地のかもし出す独特な世界観や、ジーナの視点も取り込まれたスタイリッシュな映像も見どころだ。

あわせて公開されたポスタービジュアルには、「あなたの愛に、私は閉じ込められる――」との意味深なキャッチコピーが添えられている。

ジェームズ役を「エベレスト 3D」「猿の惑星:新世紀(ライジング)」のジェイソン・クラークが演じ、「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター監督がメガホンをとった。9月28日から全国公開。

(映画.com速報)
エベレスト 3Dブルーレイ+2Dブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] エベレスト 3Dブルーレイ+2Dブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,758 世界中の登山家をひきつける世界最高峰エベレストで1996年に起きた実話を、3Dで映画化したサバイバルドラマ。
猿の惑星:新世紀(ライジング)[Blu-ray/ブルーレイ] 猿の惑星:新世紀(ライジング)[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,000 「猿の惑星」の前日譚(プリクエル)として往年の人気SFシリーズをリブートしたシリーズ第1作「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の続編。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi