栗山千明の「よーい、スタート!」で「Da-iCE」岩岡徹&和田颯がBLシーン実演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年7月4日 > 栗山千明の「よーい、スタート!」で「Da-iCE」岩岡徹&和田颯がBLシーン実演
メニュー

栗山千明の「よーい、スタート!」で「Da-iCE」岩岡徹&和田颯がBLシーン実演

2018年7月4日 22:40

BLシーンを実演

BLシーンを実演
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気作家・宮木あや子氏の小説を基にしたdTVオリジナルドラマ「婚外恋愛に似たもの」(配信中)の七夕試写ライブイベントが7月4日、東京・有楽町のオルタナティブシアターで行われ、主演の栗山千明江口のりこ平井理央富山えり子安達祐実、劇中に登場するアイドルユニット「スノーホワイツ」が登壇した。

ドラマは、普通に生活していたら出会わなかったであろう5人の女性が抱える、妊活疲れやセックスレス、夫の浮気、独身女性を苦しめるシングルハラスメントなどの悩みや不満、トラブルをリアルに描き出す。35歳という年齢とアイドルグループ「スノーホワイツ」の“オタク”という共通点で結ばれる主要キャラクターのなかで、セレブ主婦の桜井美佐代を演じた栗山は「この役を通じて、元気をもらえる対象があるということに、羨ましさと憧れを感じました」と撮影を振り返っていた。

「Da-iCE」の岩岡徹と和田颯、「DearDream」の太田将熙、増子敦貴、聖貴がメンバーを務める「スノーホワイツ」は、大歓声を浴びながら、劇中歌「La La La…」を生で初披露。「初めましての人もたくさんいると思います」と口火を切った太田が「今日だけは僕が皆の王子様になってもいいですか? あ、でも、皆は今日12時を過ぎても、俺のお姫様ね」と言葉を投げかけると、会場のボルテージは最高潮に達した。

本作は「スノーホワイツ」の“BL妄想シーン”が満載。岩岡と和田が至近距離まで顔を寄せた劇中カットが紹介されると、客席からは「(ステージで)やってー!」という要望が聞こえ始めた。MCを務めたイジリー岡田が「有料になります」とかわそうとするが、イベント運営サイドからOKが出たことで、岩岡と和田は急きょ舞台上で実演することに。“監督役”を務めることになった栗山が「よーい、スタート!」と声かけすると、2人は赤面しながら“BL妄想シーン”を披露。照れ笑いを浮かべ続けた岩岡と和田の姿に、黄色い悲鳴が鳴り止まなかった。

「投げキッスがほしい!」「キメ顔で『愛してる』と言ってほしい」という願いにもにしっかりと応えた「スノーホワイツ」。一方で、栗山には「もし栗山さんが織姫だったら、久しぶりに彦星に会った瞬間のリアクションをしてほしい」という無茶ぶりがもたらされた。「こういうの、(私が)やって楽しいですか?」と謙そんしつつも、栗山は彦星役の岩岡に対して「彦きゅん!」と迫真の演技。感想を求められた岩岡は「このまま気持ちのまま帰りたいくらい」と感慨深げだった。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報