ジョニー・デップ、イヤホン装着したまま演技していることを認める : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年7月2日 > ジョニー・デップ、イヤホン装着したまま演技していることを認める
メニュー

ジョニー・デップ、イヤホン装着したまま演技していることを認める

2018年7月2日 12:00

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ
Photo by John Phillips/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 離婚騒動や相次ぐ訴訟で、金銭問題や薬物使用などさまざまな疑惑が持ち上がっているジョニー・デップだが、イヤホンに頼って演技をするという噂について本人が認めた。

事の発端は、デップとマネージメント会社との賃金未払い訴訟で、元ビジネスマネージャーがデップはセリフを覚えなくて済むように現場ではイヤホンを装着して演技をしている、と証言したことだ。米ローリング・ストーン誌のロングインタビューを受けたデップは、さまざまな疑惑についてコメントしているが、イヤホン使用に関してはすんなりと認めた。

ただし、イヤホンを装着しているのはセリフをを教えてもらうためでなく、「バグパイプや赤ん坊の泣き声、爆発音など」効果音を聞いて、演技に反映させるためだと説明。「わたしにとって最大の憧れは無声映画の俳優たちだ。だから、瞳の奧に真実がなければ、どんなセリフを言っても意味がないと信じている」と語っている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi