ヘザー・グラハム、女性スタッフ・キャスト結集の新作ドラメディに主演
2018年6月26日 16:00

[映画.com ニュース] 「ハングオーバー」シリーズ、「ブギーナイツ」の女優ヘザー・グラハムが、新作ドラメディ「The Rest of Us(原題)」に主演することがわかった。
本作は、女性スタッフによる製作会社ベイブ・ネイション・クリエイションズが手がける初の長編映画で、新人アラナ・フランシスが脚本を執筆。アイスリング・チン・ユ監督が長編初メガホンをとる。
米Deadlineによれば、グラハムは、わがままなティーンの娘アスター(ソフィー・ネリッセ)に手を焼くシングルマザーのキャミ役を演じるようだ。離婚した元夫が突然亡くなったことから、キャミは彼の2番目の妻(ジョディー・バルフォー)とその幼い娘(アビゲイル・ニャウスキー)を自宅に招き入れたことで、アスターとの関係がさらに悪化。同じ屋根の下で暮らす4人の女性たちは、夫・父の死を受け入れながら、自らの抱える秘密や欠点を克服しようとする。
「The Rest of Us」はカナダ・トロントで撮影がスタートしている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI