池松壮亮に尾崎豊が“憑依”!? 異色恋愛映画「君が君で君だ」劇中カット公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年6月19日 > 池松壮亮に尾崎豊が“憑依”!? 異色恋愛映画「君が君で君だ」劇中カット公開
メニュー

池松壮亮に尾崎豊が“憑依”!? 異色恋愛映画「君が君で君だ」劇中カット公開

2018年6月19日 16:00

エネルギッシュな熱演に期待「君が君で君だ」

エネルギッシュな熱演に期待
(C)2018「君が君で君だ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松居大悟監督の完全オリジナル新作で、池松壮亮が主演、満島真之介キム・コッピ大倉孝二らが共演する異色恋愛映画「君が君で君だ」の劇中カットが、このほど披露された。写真は、池松がカリスマ的人気を誇った歌手・尾崎豊に“なり切る”姿をとらえている。

私たちのハァハァ」「アズミ・ハルコは行方不明」などの松居監督がメガホンをとり、恋する女性の“好きな人”に10年間もなりきった男たちの愛の結末を描く。池松、満島、大倉が演じる3人の男が思いを寄せるヒロイン(キム)は、伝説のシンガーソングライター・尾崎、ハリウッドの名優ブラッド・ピット、日本の歴史を大きく変えた坂本龍馬が大好きな女の子。男たちは容姿も人格も“好きな人”になりきったほか、自らの名前すら捨て去り、10年間彼女を見守り続けるが、やがてその恋路に大きな変化が訪れる。

披露された写真では、尾崎のトレードマークともいえる肩までめくり上げた白Tシャツを着用し、指をかじりながら涙ぐむ池松をとらえた。さらに白タキシードを着て哀愁ただよう表情を浮かべる姿もあり、尾崎の魂をその身に宿した池松の、エネルギッシュな熱演に期待が高まる。

君が君で君だ」は高杉真宙向井理、YOU、中村映里子山田真歩光石研らが共演。7月7日から全国公開される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ザ・プレデターの評論 ザ・プレデター 男臭くて血しぶき飛び散る1980年代テイストを甦らせた“狂い咲き”の快作
  • かごの中の瞳の評論 かごの中の瞳 人間関係の“深い闇”が描き込まれた、欲張りでチャレンジングな1作
  • 運命は踊るの評論 運命は踊る 判りやすく迎合するばかりの安易な映画を退ける監督の覚悟に圧倒される
映画評論の一覧を見る
Jobnavi