「すのはら荘の管理人さん」神田明神でキャスト出演のヒット祈願祭開催 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年6月4日 > 「すのはら荘の管理人さん」神田明神でキャスト出演のヒット祈願祭開催
メニュー

「すのはら荘の管理人さん」神田明神でキャスト出演のヒット祈願祭開催

2018年6月4日 18:00

「すのはら荘の管理人さん」第2弾キービジュアル

「すのはら荘の管理人さん」第2弾キービジュアル
(C) ねこうめ・一迅社 /
すのはら荘の管理人さん製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] テレビアニメ「すのはら荘の管理人さん」のイベント「TVアニメヒット祈願祭」が、東京・神田明神で開催されることが決定した。

原作は「まんが4コマぱれっと」(一迅社刊)で連載中の、ねこうめ氏によるラブコメ漫画。かわいらしい見た目から男扱いされてこなかった椎名亜樹は、男らしくなることを目指して、中学校への進学を機に上京。「すのはら荘」に入寮するが、スタイル抜群で母性あふれる管理人の春原彩花(すのはらあやか)をはじめとした、年上の女性たちにかわいがられてしまう。

「TVアニメヒット祈願祭」は、6月29日午後6時30分に開催。亜樹役の喜多村英梨と、彩花役の佐藤利奈、総監督を務める大沼心が出演する。チケット価格は2800円で、イープラスで抽選販売(プレオーダー)を受け付け中。参加者には、宮司姿の亜樹と巫女装束の彩花を描いたイベントビジュアルを使用したオリジナルパスケースとポスターがプレゼントされる。

また、神田明神の参道にある明神カフェでは、6月30日~7月17日にコラボカフェがオープンする。コラボドリンクやフードが提供されるほか、初日の6月30日には「まんが4コマぱれっと編集長×担当プロデューサー『制作スタッフトークイベント』」が行われる。詳細は公式サイトほかで発表。

「すのはら荘の管理人さん」は7月放送開始。亜樹や彩花、彩花の妹である春原菜々、雪本柚子ら生徒会メンバーといったメインキャラクターたちが集結した第2弾キービジュアルも公開されている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi