知英主演「私の人生なのに」幼なじみ役で稲葉友が出演 ギター演奏と歌声を初披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年5月7日 > 知英主演「私の人生なのに」幼なじみ役で稲葉友が出演 ギター演奏と歌声を初披露
メニュー

知英主演「私の人生なのに」幼なじみ役で稲葉友が出演 ギター演奏と歌声を初披露

2018年5月7日 20:15

知英と稲葉友が幼なじみ役で共演「私の人生なのに」

知英と稲葉友が幼なじみ役で共演
(C)2018「私の人生なのに」フィルムパートナーズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 知英の主演最新作となる映画「私の人生なのに」の公開日が7月14日に決定し、主人公の幼なじみ役で稲葉友の出演が明らかにされた。

同作は、新体操選手としてオリンピック出場を期待されていたものの、不治の病で半身不随となり競技人生を絶たれた主人公の金城瑞穂が、音楽という新しい夢に出合い、再び前に向かって歩み始める姿を描いた青春物語。東きゆう(著)、清智英(原案)による同名小説の映画化で、今年2月に公開された「レオン」に続く主演作となる知英が、主人公の瑞穂を演じ、「小川町セレナーデ」の原桂之介監督がメガホンをとった。

新たに出演が発表された稲葉は、瑞穂の幼なじみの柏原淳之介に扮している。数年ぶりに瑞穂と再会し、瑞穂が再び前を向くきっかけを与える重要な役どころで、劇中では瑞穂と淳之介がそれぞれ抱える葛藤や悩みを乗り越え、新しいステージを目指していく姿が描かれる。

あわせて、瑞穂と淳之介がそろってギターを抱える姿をとらえた2ショット場面写真や、淳之介の単独写真も公開。淳之介を演じる稲葉は劇中で、ギター演奏と歌声を初披露している。

(映画.com速報)
小川町セレナーデ[DVD] 小川町セレナーデ[DVD] 最安価格: ¥2,462 とあるスナックを舞台に、シングルマザーのママや彼女の娘の父親であるオカマダンサーら、個性的な人々が繰りひろげる人間模様を描いたハートウォーミングドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi