ももクロ&しんのすけ、JKのパンチラに食いつく「見えたよ今!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月10日 > ももクロ&しんのすけ、JKのパンチラに食いつく「見えたよ今!」
メニュー

ももクロ&しんのすけ、JKのパンチラに食いつく「見えたよ今!」

2018年4月10日 18:27

蒲田女子高等学校にサプライズで登場「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」

蒲田女子高等学校にサプライズで登場
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」の公開直前イベントが4月10日、東京・蒲田女子高等学校で行われ、声優を務めたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子玉井詩織佐々木彩夏高城れにがサプライズ登場。学校集会と聞かされていた約350人の生徒は、体育館が揺れるほどの大声援で歓迎した。

トークコーナーが始まっても場内の興奮はおさまらず、ももクロメンバーは、マスコミのカメラを忘れてはしゃぐ生徒たちに対し「女子高だと女子力忘れがちだからね! 足もちゃんと閉じた方がいいよ(笑)。パンツ見えるからね」「パンツ見えたら言うよ! パンツ見えたら、しんちゃんが興奮しちゃうからね」と指摘する。それでも、あぐらをかく生徒が多く、ついに百田が「パンツ見えたよ今!」とツッコミ。さらに「足! 足!」「ここからがっつりパンツ見えるから閉じて~!」「しんちゃんがいるんだから」とメンバー全員でいじりまくると、生徒たちは大爆笑で、しんのすけも体をくねらせて興奮していた。

また女子高出身だという玉井と高城は、“女子高あるある”を披露し、生徒たちと意気投合。玉井が「私とれにちゃんもこんな感じだった。女子高って怖そうと思われがちだけれど、そんなことない。すごくさばさばしてて楽しい」と振り返ると、高城も「女子高って天国だよね」とノリノリで応じる。続けて「女子高あるある! 『男の先生にはハーレム』と言われがちだけど、そんな状態じゃないよね?」(高城)、「女子高あるある! 手を叩いて笑う!」(玉井)と発表すると、手を叩いて爆笑する生徒が続出していた。

「校則が厳しい」という話題では、生徒から「先生は怖いけれど大好き」という意見があがった。百田は、「素敵ですね。卒業すると怒られないのがさみしくなっちゃう。(卒業した時)『廊下を走るな』とか言われるのが最後だと思うとさみしかったなあ」と噛み締める。さらに入学したばかりの1年生へ向けて「友達の作り方のアドバイス」を求められた百田は、「あまり作ろうとしなくても。がんばると疲れちゃうじゃないですか」とニッコリ。一方の佐々木は、「“話しかけて欲しいですアピール”をする。話しかけて欲しいなりの態度も大事」と呼びかけた。

またこの日は、今作の主題歌「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」を生披露するライブコーナーもあった。「映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」は、カスカベ防衛隊が、食べた者を狂暴化させる「ブラックパンダラーメン」によって“ラーメンパニック”に陥った街を救うべく奮闘する姿を描く。4月13日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi