山田孝之&長澤まさみ「50回目のファーストキス」本ポスター&場面カット一挙公開!

2018年4月6日 12:00

「50回目のファーストキス」本ポスター画像
「50回目のファーストキス」本ポスター画像

[映画.com ニュース] 山田孝之長澤まさみが共演するラブストーリー「50回目のファーストキス」の本ポスターと、山田と長澤が扮する幸せそうなカップルと、2人を取り巻く友人や家族らを収めた場面カットがお披露目された。

アダム・サンドラードリュー・バリモアの共演で大ヒットした2004年のハリウッド映画を、「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」などのコメディ作品で手腕をふるってきた福田雄一監督がリメイク。ハワイ・オアフ島でツアーガイドとして働きながら天文学の研究をしているプレイボーイの弓削大輔(山田)と、事故の後遺症で眠ると記憶がリセットされてしまう女性・藤島瑠衣(長澤)の純愛を描く。

本ポスターでは、満点の星空の下で抱き合う大輔と瑠衣の姿に、「君を絶対、幸せにする。君が明日、僕を覚えていなくても――」というコピーが添えられ、大輔の一途な思いが伝わる仕上がりとなっている。場面カットでは、大輔が毎日瑠依を口説こうと必死になる様子や、福田組の常連で大輔の親友・ウーラ山崎役のムロツヨシ、瑠衣の父親・健太役の佐藤二朗のほか、弟・慎太郎役の太賀、大輔の同僚・高頭すみれ役の山崎紘菜らの姿が収められている。

50回目のファーストキス」は、6月1日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
50回目のファースト・キス[Blu-ray/ブルーレイ]

50回目のファースト・キス[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥1,400

ハワイを舞台に、交通事故による記憶障害で前日の出来事をすべて忘れてしまう女性と、そんな彼女を本気で好きになり、忘れられるのを覚悟でアタックを続ける男性の姿を描いたラブストーリー。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース