泉里香「レッド・スパロー」J・ローレンスは「同じ女性として格好いい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月26日 > 泉里香「レッド・スパロー」J・ローレンスは「同じ女性として格好いい!」
メニュー

泉里香「レッド・スパロー」J・ローレンスは「同じ女性として格好いい!」

2018年3月26日 19:30

「最後まで目が離せなかった」と興奮しきり「レッド・スパロー」

「最後まで目が離せなかった」と興奮しきり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェニファー・ローレンスが美貌のスパイに扮した「レッド・スパロー」の公開直前イベントが3月26日に都内で行われ、モデルの泉里香が出席。「同じ女性として、格好いいなと思った」とスクリーンで躍動するヒロインに羨望のまなざしを送っていた。

元CIA局員という経歴を持つジェイソン・マシューズ氏による同名小説を、「ハンガー・ゲーム」シリーズのフランシス・ローレンス監督が映画化。事故で夢を絶たれたバレリーナのドミニカ(ローレンス)が、ロシア政府が極秘裏に組織したちょう報機関の一員となり、捜査対象を自らの美貌で誘惑する心理操作に秀でたスパイ「スパロー」として暗躍する。

一足先に映画を鑑賞したという泉は、「驚きの展開の連続で、緊張感があり、最後まで目が離せなかった」と興奮しきり。エンディングには、衝撃のどんでん返しが待っており「まんまとだまされました」と驚きの表情を浮かべていた。

主演を務めたオスカー女優のローレンスに対しては、「役柄同様に意志の強さが表れた、体当たりの演技」と最敬礼。「欲望のピースを埋めることで、相手をコントロールできる。そんなセリフに納得させられ、ゾクゾクしました。女性の強さを感じるし、私も相手の言葉に耳を傾け、気遣える女性になれたら」と役柄の魅力を話していた。

この日は、イベント中に後方スクリーンに映し出されたローレンスの肖像が、いつの間にか泉の肖像に入れ替わる“トリック”演出も行われ、「皆さん、気づかれましたか? 私も驚きました」と笑顔を見せていた。

レッド・スパロー」は、3月30日から全国公開。

(映画.com速報)
ハンガー・ゲーム Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] ハンガー・ゲーム Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,350 生存確率1/24。それは最後の1人になるまで戦い続ける、究極のサバイバル!強大な権力者と絶望に支配された独裁国家を舞台に、愛する家族のために命懸けの“殺戮ゲーム”に身を投じたヒロインの勇気と成長を描く究極のサバイバル・アクション!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi