ひょっこりはん、狙うは“全国制覇”「いろんな所でひょっこりしたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月25日 > ひょっこりはん、狙うは“全国制覇”「いろんな所でひょっこりしたい」
メニュー

ひょっこりはん、狙うは“全国制覇”「いろんな所でひょっこりしたい」

2018年3月25日 21:55

ひょっこりはんと大里菜桜ちゃん

ひょっこりはんと大里菜桜ちゃん
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松盆栽の生産量全国1位(シェア約80%)の香川・高松市で「たか松BONSAI大使」を務める10歳の大里菜桜ちゃん率いる盆栽応援ガールズユニット「ボンクラ」が3月25日、デビューCD「盆栽たいそう 国宝級になりたい」の発売記念イベントを都内で行い、お笑いタレントのひょっこりはんが“ひょっこり”ゲスト出演した。

ひょっこりはんは、いろいろな物や場所から“ひょっこり”顔を出すネタで、今年元日に放送された日本テレビ系「おもしろ荘2018」に出演。過去にブルゾンちえみらを見いだした若手の登竜門的番組で、ひょっこりはんも以降、「忙しくて、ほとんど休みがない。充実した日々を送らせてもらっています」とブレークを実感している様子だ。

だが、菜桜ちゃんは「昨日初めてネットで見て、面白かったから会えてうれしい」と正直な感想を語り、ひょっこりはんも苦笑い。それでも、「菜桜もやりたい」というおねだりに応じ、お返しに同曲の振り付けを指南してもらい、一緒に「盆栽たいそう」ひょっこりバージョンを披露した。

菜桜ちゃんは、「昨日は高松でのイベントで、地元だからたくさんのお客さんがいたけれど、今日は大丈夫かなと不安だった。でも、たくさんの方が見に来てくれてうれしい。これからも時々、ひょっこり遊びに来るので覚えておいて」と粋なコメント。ひょっこりはんも感心しきりで、「他のタレントさんと一緒のイベントは初めて。楽しかった」と笑顔で話した。

だが、トレードマークの白いタンクトップが2着しかなく、「ちょっと多めに作ろうと思っています」と人気者ならではのうれしい悲鳴も。乃木坂46の白石麻衣ら芸能人がSNSなどでひょっこりネタを披露していることに関しては、「僕もずっと見ていられる。いやされるパワーがあるのかな。いい影響を与えていればいいですね」と満足げ。そして、「なかなか遠い所に行けていないので、全国いろんな所でひょっこりしたい」と大きな目標を掲げていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi