福士蒼汰&中山優馬「曇天に笑う」初日に“曇天ダンス”披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月21日 > 福士蒼汰&中山優馬「曇天に笑う」初日に“曇天ダンス”披露
メニュー

福士蒼汰&中山優馬「曇天に笑う」初日に“曇天ダンス”披露

2018年3月21日 13:25

踊り終えて爽快な笑顔の福士蒼汰「曇天に笑う」

踊り終えて爽快な笑顔の福士蒼汰
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 福士蒼汰が主演した本広克行監督最新作「曇天に笑う」が3月21日、全国313スクリーンで公開された。福士と共演の中山優馬古川雄輝桐山漣大東駿介小関裕太市川知宏加治将樹若山耀人、本広監督は東京・有楽町の丸の内ピカデリー1での舞台挨拶に立った。

この日は、Youtubeで122万回以上の視聴回数を記録した「曇天ダンス~D.D~」を全員で披露するサプライズがあり、女性客を中心に満員となった場内は大喜び。本来は、劇中で岩倉具視の直属部隊・犲(やまいぬ)を演じる古川、大東、小関、市川、加治の5人が、サカナクションの手がける主題歌「陽炎」とMIKIKO氏が振り付けを担当するダンスに合わせて踊るものだが、福士、中山、桐山、若山もキレのある動きで喝さいを浴びていた。


画像2

[拡大画像]

踊り終えた福士は「いやあ、めちゃめちゃ緊張しました」と喜色満面。中山は冒頭の振りを間違えたため、「本職なのにどうしよう」と苦笑いを浮かべていた。それでも、古川は「今日はみんなと一緒にできて良かったですね」と仲の良さをうかがわせていた。

また、「一緒に仕事をするなら、どのメンバーとどんな事をしてみたい?」と聞かれた福士は、「加治“監督”に撮ってもらいたい」とリクエスト。本広監督の横に立つ梶は貫禄十分のため、「すぐ言う! 監督いじり! うーん、嬉しいけど、どうしよう。福士蒼汰を全編全裸にして撮ってみたい」と妄想を爆発させていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi