平野紫耀&平祐奈、新しくチャレンジしたいことは超高難度?! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月15日 > 平野紫耀&平祐奈、新しくチャレンジしたいことは超高難度?!
メニュー

平野紫耀&平祐奈、新しくチャレンジしたいことは超高難度?!

2018年3月15日 18:45

「King & Prince」の平野紫耀が映画初主演「honey」

「King & Prince」の平野紫耀が映画初主演
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「King & Prince」の平野紫耀が映画初主演を果たした「honey」のカップル限定試写会が3月15日、東京・スペースFS汐留で行われ、平野をはじめ、共演の平祐奈、メガホンをとった神徳幸治監督が出席した。劇中の制服姿で登場した平野と平は、試写会に集まった54組のカップルを会場入り口前でお出迎え。平野は男性客全員に女性へプレゼントしてほしいという思いを込めた赤いバラ、平は女性客にハート型のカードをサプライズでプレゼントしていた。

目黒あむ氏の人気漫画を「ピーチガール」の神徳監督が実写映画化した本作は、不良なのにピュアな鬼瀬大雅(平野)と、ヘタレでビビリな女子高生・小暮奈緒(平)の初恋を描く。会場の入口でファンを出迎えた平野が「(自分たちに)何人か気づいていない人がいた(笑)」と苦笑すると、平は「初めての経験。新鮮でした」とニッコリ。まだ恋仲に発展していない男女が多数いたため「『honey』を見たことで恋に発展するかも」(平)と期待を寄せていた。

映画公開日までに108の経験したことのないことにチャレンジする企画「108のはじめて」に挑戦中の平野は、現在の進捗状況を問われると「全然わかんないんですよ」と意外な回答。「今日も楽屋に入ったら、座布団があったんです。重ねた座布団の上に乗りながら、正座でジャンプをして、引いていく。それが『平野だるま落とし』らしい。何がおふざけで、何がチャレンジなのか全然わからないんですよ(笑)。さっきマネージャーさんとあやとりをさせられて。それもチャレンジに入っているらしい……」と理由を告白すると、場内は大爆笑だった。

「チャレンジのリクエストはある?」と問われると、平野は迷わず「催眠術にかけられたい」。カメラが回っていない状態でも挑戦したいようで「食べ物のなかで唯一しいたけが嫌いなんですよ。それが食べられれば、苦手なものはこの世の中にない。だから催眠術にかけられて、苦手を克服したいです」「一瞬で眠りにつくというのもやってみたい! 以前『関ジャニ∞』の方がかけられるのを見たことがあるんです。一瞬で眠りにつく点を怪しんでいるところがあるので、体験してみたいですね」と興奮気味に語っていた。

さらに「今春新しくチャレンジしてみたいことは?」と質問されると、「居合斬り。筒状にした畳を、本物の刀で斬る。ちゃんと習い事があるみたいなので」と好奇心旺盛な平野。「やることのハードルが高すぎません?」とMCからツッコまれていたが、平も「滝行をしたい」と難度の高い挑戦に意欲を示した。「ずっとやりたいと思っていたんです。日本らしさを感じたい。4月からは心機一転、気持ちも変わらなきゃ」と思いの丈を述べていた。

honey」は3月31日から公開。

(映画.com速報)
ピーチガール[Blu-ray/ブルーレイ] ピーチガール[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,337 台湾でドラマ化され、日本でもテレビアニメ化された上田美和の人気コミックを、山本美月と「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧の主演により映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi