岩田剛典、シャワールームで濡れた裸体さらす!「anan」“官能特集”表紙画像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月26日 > 岩田剛典、シャワールームで濡れた裸体さらす!「anan」“官能特集”表紙画像公開
メニュー

岩田剛典、シャワールームで濡れた裸体さらす!「anan」“官能特集”表紙画像公開

2018年2月26日 04:00

3月7日発売「去年の冬、きみと別れ」

3月7日発売
(C) マガジンハウス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 芥川賞作家・中村文則氏の小説を実写映画化した「去年の冬、きみと別れ」に主演する岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)が、3月7日に発売される女性誌「anan」の表紙を飾ることがわかった。

「官能特集」と銘打たれた本特集では、表紙に加え16ページにわたり、岩田が見事な肉体美をさらしている。表紙では、シャワーブースでガラス越しにこちらを見つめる岩田の艶(つや)っぽい表情が切り取られており、中面においてもシャワーブースに誘うような扇情的な眼差しや、泣き濡らしたような顔でたたずむ姿など、ファンにはたまらないセクシーなショットが多数収められているという。


画像2

[拡大画像]

シャワーブースでの撮影という官能的なテーマを、本人が受け入れてくれるのか編集部は不安があったというが、岩田は快く応じ、密室状態での撮影に意欲的に挑んだ模様。このほど公開された書影からは、岩田の心意気が伝わってくる。「去年の冬、きみと別れ」では、結婚を間近に控えた野心あふれる記者を熱演して新境地を開拓。人気俳優・斎藤工とも激しい演技合戦を繰り広げている。

去年の冬、きみと別れ」は、山本美月浅見れいな北村一輝らも出演する。3月10日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi