深川麻衣がドヤ顔でピース&“もぐもぐ顔”披露!主演作の場面写真&オフショット公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月23日 > 深川麻衣がドヤ顔でピース&“もぐもぐ顔”披露!主演作の場面写真&オフショット公開
メニュー

深川麻衣がドヤ顔でピース&“もぐもぐ顔”披露!主演作の場面写真&オフショット公開

2018年2月23日 18:00

“こじらせ女子”の主人公、 誕生秘話も明かす「パンとバスと2度目のハツコイ」

“こじらせ女子”の主人公、
誕生秘話も明かす
(C)2017映画「パンとバスと2度目
のハツコイ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元「乃木坂46」の深川麻衣が映画初主演を飾った「パンとバスと2度目のハツコイ」(公開中)の新たな劇中カットとオフショット写真が、このほど公開された。

サッドティー」「知らない、ふたり」の今泉力哉監督がメガホンをとった本作は、「ずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいられる自信もない」という独自の結婚観を持つ、“恋愛こじらせ女子” 市井ふみが主人公。結婚に踏み切れず恋人と別れてしまったパン屋店員・ふみが、中学時代の初恋相手・湯浅たもつ(山下健二郎)と再会したことをきっかけに、新たな恋に生きる姿を描く。

公開されたオフショット写真は、深川がカメラに向かってドヤ顔でピースサインを決めるお茶目な姿を収めている。一方の場面写真は、パンを食べながら道に佇むシーンを切り取っており、深川の涼しげな眼差(まなざ)しが印象的。女優として本格スタートをきった深川の、フレッシュな魅力が凝縮されている。


画像2

[拡大画像]

自然体の演技で、“こじらせ女子”を体現した深川。今泉監督は撮影前に深川と話し、「年齢」「静岡出身」「過去に美術を習っていた」など、深川のパーソナルな情報を主人公・ふみの人物像に反映させたという。深川自身も、役に対する思い入れが強く「思っていることをそのまま表に出すタイプじゃないって所が似ているんじゃないかって思っています。ふみは結構心の中では思っていることがあっても、冷静でいてそんなに喜怒哀楽が激しいタイプではなかったのでそこが普段の自分と似ているのではって思います」と明かしている。

サッドティー[DVD] サッドティー[DVD] 最安価格: ¥2,592 恋愛二股を解消したい映画監督とその2人の彼女。彼の行きつけの喫茶店のアルバイトの女の子とマスター。彼女へのプレゼントを買いに行ったお店の店員に一目惚れする男ほか、様々な恋愛を通し、男女12人の視点から「ちゃんと好き」ということを考察する恋愛群像劇の傑作!
知らない、ふたり【通常版】[DVD] 知らない、ふたり【通常版】[DVD] 最安価格: ¥3,430 お互いの想いを“知らない”7人の男女の視線が交差する、すれ違いの群像劇。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報