2年ぶりの再会なのに妻に声をかけない、この男の目的は?「エターナル」本編映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月15日 > 2年ぶりの再会なのに妻に声をかけない、この男の目的は?「エターナル」本編映像公開
メニュー

2年ぶりの再会なのに妻に声をかけない、この男の目的は?「エターナル」本編映像公開

2018年2月15日 14:30

オーストラリアでロケを敢行「エターナル」

オーストラリアでロケを敢行
(C)2017 WARNER BROS PICTURES,
ALL RIGHTS RESERVED
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「マグニフィセント・セブン」「MASTER マスター」の国際派イ・ビョンホン主演のラブ・サスペンス「エターナル」の本編映像が、公開された。

韓国の証券会社の支店長であるカン・ジェフン(イ)は、安定した職と家族に恵まれ成功者としての人生を送っていたが、ある時、会社の不良債権事件に巻き込まれ、すべてを失ってしまう。失意のなか、オーストラリアで暮らす妻と息子に2年ぶりに会いに行くが、そこには別の男性の影があった。

新鋭イ・ジェヨン監督の脚本に感銘を受けたイが、出演を即決したという本作。本編映像では、オーストラリアにやってきたものの、妻と対面するでなく、物陰から耳をそばだてて様子をうかがうという怪しげなジェフンの様子や、ジェフンの周りで起こる不思議な出来事が切り取られている。

ジェフンと連絡が取れず、心配した妻スジン(コン・ヒョジン)が電話をかける様子、スジンの電話を受けた管理人が韓国のマンションに赴き、暗証番号を入力するもドアが開かない様子、スジンの飼い犬がジェフンに気づき、追いかける姿、「40年この町で暮らしている」という老婆がジェフンに対して「あなたのような不審者はひと目で見分けが付くの」とどなり、「あなたが来たことを、誰も知らないと思うの?」と問うなど、ミステリアスなシーンが続けざまに巻き起こる。なぜジェフンは妻と対面しないのか、老婆の問いにうまく答えられないのか、真意が見えず、見る者を惑わす内容だ。

エターナル」は、2月16日から全国公開。

(映画.com速報)
マグニフィセント・セブン[Blu-ray/ブルーレイ] マグニフィセント・セブン[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 デンゼル・ワシントン、クリス・プラットほか出演で贈る、ガン・アクション作品。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi