白石麻衣、卒業発表の生駒里奈にエール「応援していけたら」

2018年2月7日 17:00

生駒里奈へエールを送った白石麻衣
生駒里奈へエールを送った白石麻衣

[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣西野七瀬生田絵梨花ら6人が2月7日、東京・原宿クエストホールで開催された、スーツメーカー「はるやま/P.S.FA」のフレッシャーズキャンペーン新CM発表会に出席。イベント終了後に取材に応じ、グループ卒業を発表した生駒里奈に対する思いを明かした。

イベントに登壇したのは白石、西野、生田、若月佑美松村沙友理高山一実の6人。生駒の話題があがると、全員が寂しげな表情を浮かべたものの、コメントを求められた白石は「私たちも直前に知ったのでびっくりしましたし、『まだ早いんじゃないかな』と思ったりもしましたが、生駒ちゃんなりに新しい道で輝いていけるように、私たちも背中を押して応援していけたらなと思う。残りの時間を楽しく過ごしていけたらいいなと思います」とエールをおくった。

一方、「白石のソロ写真集が16度目の重版。累計28万部」というおめでたいニュースも。メンバーから拍手をおくられた白石は、「すみません、ありがとうございます」と大照れ。「これほどヒットすると予想していたか」と問われると、「まったく思っていなかったです。(発売から)1年経ったんだなと。あっという間の出来事で、信じられない感じです。応援してくれる方がたくさんいるんだなと実感しています。嬉しい気持ちでいっぱいです」と感謝を述べた。

新CMでは、乃木坂メンバーが同社のメンズスーツをまとい、男装に挑戦している。西野は、「ウィッグを着用して、みんな男の人に成り切っていたので、楽屋を開けても男の人がいるような感じ。みんなかっこいいので不思議な感じでした」と撮影を述懐。生田は「男装して歩いたり走ったりするシーンが女の子っぽくなっちゃう。姿勢が良すぎると言われたので、崩してみたりした」と語った。

また松村は、「白石さんが本当にきれいな顔で、練習風景から美男子って感じがすごかったですね」と“男版・白石”へのラブコールが止まらず、「男装すると容姿の美しさが際立つ。きれいすぎて、より神聖。より神の域にいった気がします。好きになりすぎてどうしようと悩んでいました」と興奮の面持ち。そんな白石も、男装したメンバーの手をとり見つめ合う場面では、ときめいてしまったそうで「もう男にしか見えなくて。ちょっとキュンとしちゃいました」と明かした。

乃木坂46が出演するCM「はるやま/P.S.FA フレッシャーズキャンペーン『春イチバンになれ。』篇」は、2月9日から放送。

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    1

    「パイレーツ・オブ・カリビアン6」、新たな航海へ――リブート版での船出が決定

    2024年3月28日 11:00
  2. ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2

    ノーランも観た!核戦争の脅威を描いた英国アニメ「風が吹くとき」 大島渚監督による日本語吹替版、8月リバイバル上映

    2024年3月28日 10:00
  3. ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    3

    ブレイク・ライブリー、がん治療公表のキャサリン妃に謝罪 写真加工ネタにしたことを後悔

    2024年3月28日 15:00
  4. 押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    4

    押切蓮介の“最恐”ホラー漫画「サユリ」映画化! 白石晃士監督「停滞しているJホラーをブチ壊す、新時代のホラーを目指しました」

    2024年3月28日 17:00
  5. アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    5

    アンソニー・ホプキンスが“英国のシンドラー”に! ナチスの脅威から669人の子供たちを救った男の感動の実話 6月21日公開

    2024年3月28日 12:00

今週